So-net無料ブログ作成
検索選択

今後の日程

直接請求署名の、今後の日程について。
情報を得ましたので、お知らせいたします。

○本請求
2009年3月27日(金) 14時より
名古屋市役所 東庁舎大会議室

13:15~13:25 本請求に先立って「提出前集会」があるそうです。


○本会議
2009年4月6日(月) 13時より
傍聴席は、356人分あるそうです。
市長が意見を述べ、提案。議員が質疑します。
実質審議は「教育子ども委員会」でされるそうです。こちらの傍聴は、7人だそうです。
この委員会での判断が、ほぼ、実際の結論になるようです。


○本会議
2009年4月7日(火) 13時より
議決。

===============

最終的な、確定の、有効な署名の総数は、何筆だったんだろう?
13万弱と予想されるけれど、正確な数を知りたいよね。
それは、まだ、集計がされていないのだろうか???

本会議は、4月6日、7日と、二日間にわたって開かれます。
私が注目したいのは、一日目。市長がどのような意見を述べるのか、ここに注目したいです。
そして本会議での質疑を経て、「教育子ども委員会」に審議の場が移されると予想されるのだそうです。
そうか。議員全員で、あれこれ、話し合うわけではないんだ。。。
で、こっちを傍聴できるのは、たったの7名。
この委員会がどんな判断を下すのかなぁ。

二日目は、委員会の判断をそのまま承認して終わるんだろうなぁ。委員会の判断が、本会議で覆されることは、まずないだろうと予想されます。

二週間後には、結論が出ます
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://4r8goai.jp.mg999.info/4r8goai/
by 熊五郎 (2011-04-10 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。