So-net無料ブログ作成

市議会の傍聴に行ってきました 追記

実は、ほんの少しだけ期待しておりました。
もしかしたら、ってね。

やっぱりだめだったか。
予想はしていたので、落胆の度合いはさほど大きくありません。
それでも、がっかり感はしっかり残りました。
「がっかり」と「やっぱり」が、ないまぜになった感じ。

注目した市長の意見。
「議会で決定したことなんだから、あらためて住民投票をするまでもない。」

そうきたか。。。
こう来るだろうと、事前に予測できなかった自分自身に、不甲斐無いとの想いがつのります。
予測しきる洞察力があれば、もっと対策の立てようもあったのではないか。
後悔と反省は、この点につきます。

一応の結論を見ましたので、これから後は、何を言っても何を今更という「負け犬の遠吠え」にすぎません。
ということを自覚しつつ、しばらくブチブチと言い続けてみます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。